あるクラリオン星人のと対話


by bwv1001

減少

 彼女に呼びかける人がどのくらい増えているか、タバコを吸いながら聴いてみた。すると二つの答えが返ってきた。

 おかしい、と思ったが、すぐに理解した。被災者のなかで、亡くなった方が何人か出て、いままでのアクセスが161人で、生きておいでの方は、152人。つまり、9人の方が亡くなったのである。

 彼女の名前を知っている人が、被災者の方にそれほどいるとは思えない。だが、震災で、祈りのようなものとして、世界に叫んだその一部が、彼女に届き、しばらく繋がっていたのであろう。(そうだと、彼女は言う。)

 被災者の方で、ご存命の方が20人だという。

 亡くなった方のご冥福をお祈りしたい。エールーエンには、その方々を、しかるべきところへ導いて欲しいと願うばかりである。


   2011年3月11日以降の日記より
[PR]
by bwv1001 | 2011-11-25 22:25