あるクラリオン星人のと対話


by bwv1001

ビル・ライアンの"預言" アングロサクソン・ミッションは失敗する

 井口さんのブログからだとうまく読めなかったので、名前で探してみたら、以下でうまく読めた。

http://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&playnext=1&list=PLA4D1B68551243188
 アングロサクソン・ミッション

ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!   というもの

 画面の下に広告が出て、翻訳が読めないので、×で広告を閉じて下さい。

 ほとんどは知っている話しなのであるが、ビル・ライアンという人が、この問題にこうして関わっている、ということに興味を持った。また、その悪だくみが失敗するのは、われわれの問題に対する関わり方による、ということが説かれている。

 イルミナティなり、フリーメーソンの企みについて、どういうものであるか、感覚的に知るには、何も知らない人にはよい資料だと思う。知っておいたほうがいい、というより、うっかり、知らずに生きるのはどうなのか、と思ってしまう面がこの画像には表現されているところがある。

 こうなると、「世界を見ない様にして生きるのは無責任」ということに繋がってくるかもしれない。見ないで済むことと、見ない様にすることは別だと思う。


   2011年3月11日以降の日記より
[PR]
by bwv1001 | 2011-12-06 00:37